人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

サンライズ

サンライズ_e0148667_186335.jpg

夜のしじまが明け今日も一日が始まろうとしている





サンライズ_e0148667_18185442.jpg

一片の光を放ち 顔を出す



サンライズ_e0148667_18203874.jpg

刻々と上る太陽




サンライズ_e0148667_18225474.jpg

ドッグタイミング  いゃいゃ グッドタイミング(笑)





サンライズ_e0148667_1823525.jpg

あっという間に全貌を現した太陽




サンライズ_e0148667_18244370.jpg

伊豆半島もオレンジの世界に包まれる




サンライズ_e0148667_18253641.jpg

穏やかな凪の海面にオレンジの光の道


昨日見た日の出の様子です。
朝は超苦手の私ですが、息子を朝早く駅まで送った帰り道に間に合うかなぁとカメラを持ってお出かけ。
浜に着き1枚目を写した瞬間に太陽が顔を出し始めたんです!!
めっちゃグットタイミングでラッキーでした。

ほんの一時のサンライズショーに、とっても感動しました。
気持ちのいい1日の始まり  やはり早起きは三文の徳ですね(^^)


ブログランキングに参加しています。
【サンライズ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-11-21 19:00 | 日の出・朝焼け