人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

朝陽に翻弄され

1
朝陽に翻弄され_e0148667_10435510.jpg






2
朝陽に翻弄され_e0148667_10452230.jpg

太陽が雲に隠れたわずかな瞬間に、うっすらと光芒が現れ





3
朝陽に翻弄され_e0148667_10475344.jpg



露出を変えてみたけど・・・・光に翻弄されるwww



4
朝陽に翻弄され_e0148667_1104462.jpg





朝陽に翻弄され_e0148667_105789.jpg

ピンを合わせる場所で明暗の全く違う写真になってしまうので
どこにピンを合わせていいのかわかりませんw

実際の色を伝えるか、太陽を強調して雲や周囲をアンダーにするのか
初めての朝陽撮りにはたくさんの課題が残ります。




6 おまけ
朝陽に翻弄され_e0148667_11324896.jpg

真っ暗で朝陽の写真って感じしないようなぁ(^^;
三脚を使って長時間露光にしたらもう少し明るい色になるのかな~。
写し方の基本はなってないかもしれないけど、これはこれで印象深い写真で自分的には好きです。

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【朝陽に翻弄され】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

by happysweets1205 | 2009-11-23 11:44 | 日の出・朝焼け