人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

海と富士山

1 南国風(笑)
海と富士山_e0148667_9232830.jpg

昨日は19度まで気温も上がりぽっかぽか~。
写真を撮ってると汗ばむほどでした。
朝は雲ひとつなくすっきり富士山が見えたんだけど家事をしてる間に雲がかかっちゃいましたw
雪もだいぶ増え美人さんになってきました~♪






2 ズームでど~ん(笑)
海と富士山_e0148667_9271864.jpg




3 波と
海と富士山_e0148667_9275151.jpg



4
海と富士山_e0148667_9475144.jpg


5 初冬の海  
海と富士山_e0148667_9283855.jpg

風も少なく凪でした。

6 水平線と波うち際
海と富士山_e0148667_9295586.jpg

キラキラ気持ちいい~♪

7 釣り人と
海と富士山_e0148667_9313218.jpg

波打ち際で釣りを楽しむ人も多いです。

8 船と
海と富士山_e0148667_9323032.jpg

ピクチャーモードをスタンダードから風景にチェンジ
青すぎる感じもするけど^^; 綺麗。

9 波打ち際と
海と富士山_e0148667_9334440.jpg


10 両サイドを枠にみたて絵画風
海と富士山_e0148667_9482527.jpg



11 パーゴラと
海と富士山_e0148667_9495620.jpg



12 ママチャリと(笑)
海と富士山_e0148667_9534875.jpg

浜辺をウォーキングする人、浜辺でのんびり読書する人、わんちゃんとお散歩する人、富士山を見てる人
カメラ散歩してる私(笑)  楽しみ方も人それぞれ♪
海でぼ~っとできるっていいですよね~♪  しかも富士山つき(^^)v

波打ち際で撮ってたので、ファインダーを覗いてると波の音が間近に聞こえ
うっかり波を浴びないかハラハラドキドキでした~(笑)

(水平に気をつけたつもりが波を狙ってるうちにすっかり斜め~m(__)m)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【海と富士山】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2009-12-05 10:24 | 風景