人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

天使の梯子

1 
天使の梯子_e0148667_955191.jpg

天使の梯子

昨日の早朝、息子を駅まで送った時、日の出に間に合いそうだったので海岸まで行ったけど
厚い雲に覆われ日の出と朝焼けは見れませんでした(T_T)
その後、娘を駅まで送った帰りに雲間から光芒が射してるじゃないですか~~!!
急いで海岸まで行き「天使の梯子」を撮る事ができました\(^o^)/




2
天使の梯子_e0148667_955256.jpg

海面に降りた光芒がキラキラ水面を照らし、うっとり♪

3 
天使の梯子_e0148667_959207.jpg

スポットライト
海岸でもこの光景を見てる人がいました。


4
天使の梯子_e0148667_9594220.jpg



5
天使の梯子_e0148667_100288.jpg

輝く水平線

6
天使の梯子_e0148667_101633.jpg



7
天使の梯子_e0148667_1013053.jpg

ISO感度を少しだけ上げて


8
天使の梯子_e0148667_102497.jpg

アンダー気味に

9
天使の梯子_e0148667_1023927.jpg

普通に(笑)

10
天使の梯子_e0148667_1025514.jpg

雲の動きで刻一刻と変わる光のショーに、夢中でシャッターを切る私^^;
寒さも忘れてわずかな時間を楽しみました~♪

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【天使の梯子】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2009-12-15 10:25 | 日の出・朝焼け