人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

願い

願い_e0148667_0491825.jpg

セピアな世界も好き♪





願い_e0148667_0501132.jpg

1枚目の元画像、モノクロのように見えるけどカラーです。


息子が引いたおみくじは「末吉」
あまりいい事は書かれていなかったみたいです(-o-;
それでも「凶」じゃなかったのでいいのかしら 微妙~(笑)



そんな息子も今日「成人式」を迎えました。
ここまで無事に成長できた事、社会人として羽ばたいて行く事の喜びを感じています。
これからの大人としての成長も後ろからそっと見守りたいです。
願い_e0148667_05178.jpg

同級生の女の子たちもおめでとう~♪
やっぱり女の子の晴れ姿はいいですね^^


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【願い】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-01-11 00:47 | 日常