happy-cafe*

夕暮れ時の港

1
e0148667_1111749.jpg

夕暮れ時、久々に港に行って来ました。





2
e0148667_1114224.jpg



3
e0148667_1121397.jpg

日が沈むには、まだちょっと早い時間帯(午後4時過ぎ)

寒さこら~~えて撮ってますぅ~~♪

4
e0148667_1123524.jpg



5
e0148667_113413.jpg



6
e0148667_1132943.jpg



7
e0148667_1135162.jpg




8
e0148667_114148.jpg



9
e0148667_1143014.jpg

昨日の4時頃から車を横付けにして20分ほど楽しんで来ました。
寒くなると車に入って、 また外に出て~(笑)
歩くのが面倒で・・・ほとんど同じ場所から撮ってました^^;
あまりの強風に涙がポロポロ出るし、指はかじかむしww鼻水も出そう!! 
夕焼けの中に舞うカモメを追いたかったけど、寒さに負けました~~。
富士山もちょっとしか見えなくて残念w
でも、ちょこっと夕景を楽しめたので良かったです(^^)
明日は続きの写真をアップしますのでよろしかったら見てね^^


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【夕暮れ時の港】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-14 11:27 | 夕景・夜景