人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ぽかぽか陽気に誘われて♪

ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_1142142.jpg

昨日は戻ってきたカメラのチェックに海岸まで行ってきました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_1144767.jpg

凪も良く多くの漁船で海も賑わって^^


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_1151196.jpg

ぽかぽか陽気に誘われてお散歩を楽しむ親子


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_1154129.jpg

走る人もいれば


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_116228.jpg

スケッチをする男性もいれば


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_1162853.jpg

わんちゃんとお散歩タイムを楽しむご夫婦もいたり


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_117589.jpg

遠くでは釣りを楽しんでる人もいたり


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_1174195.jpg

ここの木の下ではカップルも座ってデート♪ (プライバシーの関係で写ってない写真に^^; )


ぽかぽか陽気に誘われて♪_e0148667_118363.jpg

穏やかな日曜日の昼、富士山と海を眺めながら楽しむ人たちが多かったです。
ぽかぽかすぎて今日も富士山の雪は少なめです。

今回はタム90mmを中望遠として使ってみました。
ここからの景色は18-270mmで撮る事に慣れてるので、ついズームリングを回そうとしてみたり^^;
でも、このタム90mm慣れたらきっと、風景撮りにも良さそうです^^

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【ぽかぽか陽気に誘われて♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

by happysweets1205 | 2010-01-25 11:38 | 風景