人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

コロンコロン雫ちゃんズ♪

1
コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_1381760.jpg

昨日は朝からどんよりした雨降りでした。
午後3時頃ようやく雨も上がったので雫がないかなぁと車でウロウロ^^;
可愛い雫ちゃん♪に出会えました\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






2
コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_138428.jpg

コロンコロン転がりそうな雫ちゃんズ♪


3
コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_139458.jpg

あっちの葉にも、こっちの葉にも~♪

4
コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_1393528.jpg

すでにお気づきですよね~ 
葉牡丹の葉についた雫ちゃんズなの。 なんとタイムリ~(^^)v
(昨日のアイボリーホワイトの葉牡丹とは違う場所です)


5
コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_1395551.jpg

こんな奥の方にも潜り込んだ雫がプルンプルン(笑)

雫ちゃんズに光が当たってればもっとキラキラして綺麗なんだろうけど、お日様はあいにく出てませんでした。


6
コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_13245080.jpg

その脇にはパンジービオラも咲いて (訂正致しました)



コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_13111621.jpg

なんと、たくさんの葉牡丹とビオラの畑だったんです!!

うん、やっぱり野菜みたい^^


コロンコロン雫ちゃんズ♪_e0148667_13253526.jpg

畑が似合う葉牡丹(笑) 花壇のような畑。道行く人の目を楽しませてくれてます。

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【コロンコロン雫ちゃんズ♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-01-29 13:34 |