人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

船と水平線

船と水平線_e0148667_842457.jpg

フェニックスと富士山 南国風?
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




ここから見える景色は
船と水平線_e0148667_8441212.jpg

小さな赤灯台と(右上)防波堤


船と水平線_e0148667_8452336.jpg

出漁してく船

船と水平線_e0148667_8454629.jpg

どこまで行くのかなぁ

船と水平線_e0148667_846782.jpg



船と水平線_e0148667_8462833.jpg

つい追いかけて見ちゃいます。
船と水平線_e0148667_8472770.jpg




船と水平線_e0148667_8464862.jpg

この日は強風だったので水平線も波立って見えました。




船と水平線_e0148667_851587.jpg

港内にある公園「ふぃしゅーな」から見える景色です。

今日はこれから娘の学校に、卒業前の最後の懇談会に出かけます。
お返事の時間が取れないかもしれないので、お返事はまとめさせて頂くかもしれませんm(__)m
訪問はさせて頂きますのでよろしくお願いします。

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【船と水平線】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-02-08 09:01 | 風景