人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

チョコグラサージュケーキ♪

 1
チョコグラサージュケーキ♪_e0148667_1425113.jpg
 
今日は2月14日 バレンタインデーですね♪

何か作ろうと思ってたんだけどオリンピックを見ててうっかり忘れちゃいました( ̄▽ ̄:)
このケーキは2008年のバレンタインデーに作ったチョコグラサージュケーキです。

今日は二つ目の投稿なのでコメ欄は閉じています。コメントは一つ前の記事にお願い致します(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




チョコグラサージュケーキ♪_e0148667_14253673.jpg
 



チョコグラサージュケーキ♪_e0148667_14264140.jpg



チョコグラサージュケーキ♪_e0148667_1433663.jpg

中にはたっぷりイチゴを挟んで まいぅ~♪
愛情たっぷりのケーキです。

日ごろの感謝をこめて今日はチョコじゃなくお寿司を食べに行ってきます!!(笑)
あ、でも回るお寿司ですww でもね~チョコケーキも回って来るしいいよ~(爆)
決して「100円の愛」ではありません!!  たぶん ( ̄o ̄;)ボソッ


(コンデジにて撮影)
*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
  で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m
 

by happysweets1205 | 2010-02-14 14:39 | スイーツ