人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ブルードロップ

1
ブルードロップ_e0148667_2194061.jpg

青い光の海


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




2
ブルードロップ_e0148667_2111264.jpg


3
ブルードロップ_e0148667_21113176.jpg


BLUE DROP


4
ブルードロップ_e0148667_21121055.jpg

滑り落ちそうな雫



5
ブルードロップ_e0148667_2112553.jpg

Skycolorのようなブルーは未来の希望に満ちている


雫の形 もっとまん丸で作りたかった~^^;

zenboxさんmonkeysnapさんのトラバ企画
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回は、『青色の日』
に参加させて頂きました♪ 


昨日から私のPCはネット回線の調子が悪くなかなかIEを開けません(T_T)
みなさんの青色の日を見るには、主人のPCからになるかもしれないので、明日になるかもしれませんw
訪問が遅れましたらごめんなさいねm(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【ブルードロップ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-02-15 22:01 |