人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

港のブルー

港のブルー_e0148667_9274579.jpg

ブルー


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





港のブルー_e0148667_9282329.jpg

私らしく港で青を探してみました^^


港のブルー_e0148667_929787.jpg

やっぱり海と船でしょ~♪



港のブルー_e0148667_9303590.jpg

パレット


港のブルー_e0148667_9314262.jpg

トタンサビサビフェチ^^;   でも、塗り直されてそんなに経たないのか比較的綺麗です(笑)


港のブルー_e0148667_9321360.jpg

静岡県のマーク


港のブルー_e0148667_9323738.jpg

青空と外灯

「青色の日」悩みましたww 困った時は被写体の宝庫 港が頼りです(笑)

zenboxさんmonkeysnapさんのトラバ企画
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回は、『青色の日』
に参加させて頂きました♪ 

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【港のブルー】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-02-16 09:39 | 日常