happy-cafe*

甘い蜜に誘われて♪

1
e0148667_10503322.jpg

少し早い春風に誘われて♪
  


**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   レスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







e0148667_1051673.jpg

ヒヨドリもお花見 お花味(笑)

でも、その視線の先は

e0148667_10512659.jpg

小さなメジロちゃん


e0148667_10514615.jpg

ヒヨドリに追い払われながら一生懸命に蜜を吸ってました。

やっと見つけた!! と撮ろうとしても枝や花の影で暗かったり、陰に入っちゃったりで、なかなか撮れません(*>_<*)


e0148667_105211100.jpg

この日は時間に追われながらの撮影だったので、今度はゆっくり行ってみたいです^^


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【甘い蜜に誘われて♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-21 11:52 | 風景