人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

気持ちも春カラーになりたい~

 1
気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_16564321.jpg
 
今PCに入ってる写真からアップです。
また桜ですが、この前の場所とは違う川辺で、白梅と河津桜を撮った所です。

何度か撮りに行ったので、桜がつぼみだったり、満開だったりと前後してますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_16572784.jpg




気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_16575371.jpg



気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_16595948.jpg



気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_1701832.jpg



気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_171424.jpg



気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_1713074.jpg



気持ちも春カラーになりたい~_e0148667_1715395.jpg


前記事にたくさんの励ましのコメントと応援をありがとうございました。

PCの事、ウイルスの事、調べれば調べるほど、ドツボにはまってく私ww
そんな落ち込んでる私を見て、主人に
「神経質すぎるぞ~。 おまえのPCは、たいした症状はないんだから、そのまま使ってればいい。」
と言われてしまいました^^;   たしかにそれは言えてるかもw
でも、用心に越したことはないもんね。

いろいろ頂いたアドバイスを考慮したり、チェックしてみたりしました。
検索でみつけたやり方でリムーバルディスクのCFもウイルスチェックしました。

*シフトキーを押したままCFを入れマイコンピュータ画面でリムーバルディスクが検知されたら、ウイルスソフトでスキャン。

マカフィーでウイルスは何も見つかりませんでした。  すり抜けてるのがなければいいけど~^^;
これを信用して、写真を取り込んでみようかなぁと思ってます。
*マイピクチャのフォルダも再度スキャンしてOKでした。

あんなこんなで、IE8とウィンドウズ7も、だいぶ把握してきました(笑)
いろんな表示がXPとは違うので初めは戸惑いますが、便利な機能もいろいろみたいです。

PCショップにも電話して、いろいろ聞きましたが、今私のPCを持っていっても、やれることはないそうです。
どこか不具合が出てきたら見せてくださいですってw

主人のPCは、復元ポイントで、ちょっとはましになったみたいですが、時々マウスが
フリーズするみたいなので、時間をみてショップに持っていくと思います。

いろいろありがとうございました。m(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【気持ちも春カラーになりたい~】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-06 17:36 | 風景