人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

いつかの浜辺

今日も非公開で下書きしてあった写真から更新です。
なので~昨年の11月頃の風景になります^^;


 1
いつかの浜辺_e0148667_1031130.jpg

ちょっと寒いけど浜辺のピクニック♪
(*昨日もたくさんのコメントとポチをありがとうございました(^O^)/お一人ずつお返事させて頂きました♪ )



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




いつかの浜辺_e0148667_1033128.jpg

海を眺めながらのお弁当は美味しいね~♪

いつかの浜辺_e0148667_103511.jpg

寄り添って見るのは

いつかの浜辺_e0148667_1041024.jpg

駿河湾越しに見える伊豆半島と

いつかの浜辺_e0148667_1045121.jpg

富士山♪
だいぶ離れた所から撮ってました^^ こういう時ズームは便利~♪

いつかの浜辺_e0148667_10596.jpg

一人散歩する人

いつかの浜辺_e0148667_106238.jpg

この景色 やっぱり最高~♪

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【いつかの浜辺】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-08 10:19 | 風景