人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

星の瞳

1
星の瞳_e0148667_10443185.jpg

春の日を探してたら、オオイヌノフグリちゃんにまた出会えました♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





星の瞳_e0148667_10484022.jpg

別名「星の瞳」 このブルーの美しいしべを綺麗に撮りたい!!
マクロで撮った時は、しべが傷んで見れなかったけど、今回はちゃんと見えました^^
でも、望遠レンズなのでこれが精一杯かなぁ。

星の瞳_e0148667_10453186.jpg

這いつくばって撮りたいけど、散歩してる人たちの目が気になって~~できません(笑)

星の瞳_e0148667_1050792.jpg



星の瞳_e0148667_10503816.jpg

すずらん水仙が咲いてた場所から5メートルくらい離れた場所で咲いてたの。
道端から土手の下のほうまでいっぱい群生していました。
土手を降りて撮りたかったけど、オオイヌノフグリを踏んでしまうとかわいそうなので
ぐっとこらえました^^

今度こそは~~(笑)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【星の瞳】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-14 10:58 | 花・植物