人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

川辺で輝く春


川辺で輝く春_e0148667_1938623.jpg

春の日差しを浴びて輝く桜と菜の花♪
前回とは違う川辺にて「春の日」を撮ってきました♪  私の「春の日」はやっぱり桜と菜の花^^;


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





川辺で輝く春_e0148667_19391369.jpg

そろそろ葉桜になり始めたけど、若葉がついた姿も綺麗で好きです♪


川辺で輝く春_e0148667_19403582.jpg




川辺で輝く春_e0148667_1941663.jpg

この川辺は菜の花もたくさん咲いていてとても好きなお気に入りスポットなの!(^^)!


川辺で輝く春_e0148667_19415481.jpg

黄色背景に咲く桜が可憐です^^


川辺で輝く春_e0148667_19421959.jpg

青空背景も清々しい♪


川辺で輝く春_e0148667_194379.jpg

満開でいっぱい垂れ下がって咲いていました^^


川辺で輝く春_e0148667_19435137.jpg

水も綺麗でしょ~♪
この川では菜の花と玉ボケもよく撮るとこなの♪

川辺で輝く春_e0148667_19444283.jpg

ここは昨年アップした【川辺に咲く花々】の大きなアメリカデイゴが咲いてた場所です。
ここで、いろんな春カラーを撮ったので、また見てくださいね (^^)

川辺で輝く春_e0148667_16552060.jpg
zendcさんmonkeysnapさんコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回のテーマは「春の日」に参加しています。

さ~これから、皆さんの「春の日」を堪能に巡回に行ってきま~~す(^^)v

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【川辺で輝く春】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-15 22:00 | 風景