人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

水面のピンクと黄色

水面のピンクと黄色_e0148667_13592698.jpg

大好きなこのスポットでは、いつもかもちゃんに出会えます。
このコたちにも桜や菜の花が見えてるんでしょうね^^  


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






水面のピンクと黄色_e0148667_1359584.jpg

水面に映る黄色やピンクの中をすいすいと泳ぐのが気持ち良さそうでした。

水面のピンクと黄色_e0148667_1403441.jpg



水面のピンクと黄色_e0148667_1405591.jpg



水面のピンクと黄色_e0148667_1411925.jpg


水面のピンクと黄色_e0148667_1421686.jpg



水面のピンクと黄色_e0148667_1443625.jpg


水面のピンクと黄色_e0148667_145351.jpg

この河津桜の木 でっかかった~♪


いやぁ~夕べの「春の日」たくさん咲き乱れましたねぇ。
TBや訪問、コメントで大忙し。みなさんの写真を見るのが楽しくてついつい夜更かししてしまいました。
嬉しいことにコメントもたくさんくださって~ありがとうございました。
レスで・・・腱鞘炎になりそうです(爆)

まだ、TB企画で見てない写真がたくさんあるので、今日も徘徊しようと思ってます^^
申し訳ありませんが、今日もコメント欄をあけてありますが、お返事はまとめさせて頂くかもしれません。
ご了承願いますm(__)m


気づいたらお一人ずつレスしてました^^;


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【水面のピンクと黄色】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-16 14:31 | 風景