人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

新緑と雫.。o○*



新緑と雫.。o○*_e0148667_10114812.jpg

 桜写真が続いたのでちょっと息抜き写真を(^^ゞ 
今日は二つ目の投稿になるので、こちらはコメント欄を閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




新緑と雫.。o○*_e0148667_10122726.jpg



新緑と雫.。o○*_e0148667_1013717.jpg



新緑と雫.。o○*_e0148667_10134884.jpg



新緑と雫.。o○*_e0148667_1014029.jpg


新緑と雫.。o○*_e0148667_1014253.jpg

PCで疲れた目を緑で癒してくださいね~^^

今日は暖かいけど、強風と雨で桜もたくさん散ってかわいそうでした。
みんなでお花見ができるのは、この週末が最後のチャンスになりそうです。
お仕事のある方もない方も、素敵な週末をお過ごしくださいね~(^^)/~~~

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【新緑と雫.。o○*】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-02 10:27 |