人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

大すきな川辺のサクラも八分咲き♪

大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_034469.jpg
 
大すきな川辺シリーズ だいぶ花開き 八分咲きくらいになりました。

(注:前日のスーパー横とは別の川辺です)
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_0361470.jpg

お天気も良く、久々に光を感じてのサクラ撮りに、また、いっぱい撮っちゃった(^^ゞ

大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_0374270.jpg


大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_0392675.jpg


大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_112126.jpg

土管のある風景 こういうの好きで必ず撮っちゃう(笑)


大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_0561386.jpg



大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_0565463.jpg

散りゆく桜もたくさん


大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_038421.jpg

久々の青空とサクラ~~♪

大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_1334229.jpg

しべだけになってもカラフルなアクセントに^^


10
大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_1344089.jpg

まだ蕾も~~♪


11
大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_1351086.jpg

このくらいの淡い青空が好き♪


12
大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_1355968.jpg

早く撮ってね~みたいに、ポージングして待つヒヨドリ(笑)

13
大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_137859.jpg

草むらに落ちたサクラ・・・ まだこんなに綺麗に咲いてるのにw

14
大すきな川辺のサクラも八分咲き♪_e0148667_1373056.jpg

ヒヨドリがついばんで落としちゃったみたいですw
頑張って咲いてたので、拾ってカメラ撮影続行。。。まるで私が折ったかのように見えちゃう(>_<)
「落ちてたのよ~」ってオーラを出しながら散歩してました(笑)

あぁ。。。バトンの贈答品が届いてたんだった!!
ここでやるつもりだったけど、写真が長すぎて皆さん息切れしちゃいそうなので^^;
次回にしますね^^

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【大好きな川辺のサクラも八分咲き♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-10 02:09 | 風景