人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

色づく木々を背景に

1
色づく木々を背景に_e0148667_13563232.jpg
 
 桜の後ろに色づいた木々 
背景にいいかなぁと撮ってみました。

今日二つ目の投稿なのでコメント欄はクローズしました。
一つ前の記事で、桜写真とバトンを載せてます^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
色づく木々を背景に_e0148667_1357616.jpg



3
色づく木々を背景に_e0148667_13572412.jpg

どの辺で切り取るか・・・背景がうるさくない程度を見極めるのって難しいですw
いろいろ撮ってひたすら修行^^;


4
色づく木々を背景に_e0148667_13581243.jpg




5
色づく木々を背景に_e0148667_13584796.jpg

ガサガサ音がすると思ったら横の桜にヒヨドリが二羽お食事中でした(笑)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【色づく木々を背景に】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-11 14:13 | 風景