人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

大好きな川辺の桜も満開に♪

大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_9554666.jpg
 
4月6日の川辺 ようやく満開になりました♪
3月18日撮影の【土手に咲く菜の花ロード】11番と比べて見て~^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






振り返って下流を見ると
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_9564624.jpg

桜がいっぱい咲いて向こう側が見えなくなってきました♪

大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_9561746.jpg

まだ蕾もあったりして^^


大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_9573494.jpg

川と覆いつくす桜♪
桜に誘われて川辺を散策^^足取りも弾みます(^^ゞ


大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_958120.jpg

ほんのりピンクに色づいて可愛い~♪


大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_9591032.jpg

見上げる空も桜に溢れ


大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_102538.jpg

晴れて良かった~^^


大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_1084798.jpg

近くでも見ないとね^^


大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_1092120.jpg

散った後のしべも綺麗だなぁ~なんて見ていると


10
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_1093750.jpg

先客がいました(^^ゞ


11
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_1010368.jpg

すばしっこくて、しっかり撮れません^^;


バサバサっと大きな音がして何かなと思ったら・・・

12
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_10355877.jpg

でっかい鳩さんもお花見しててびっくり(笑) 
枝が~~^^; 重たそうです^m^


13
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_1012495.jpg

ロープが気になるけど(笑)


14
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_10385553.jpg

風が吹くとはらはらと舞い散る桜も多かったです。


15
大好きな川辺の桜も満開に♪_e0148667_1023782.jpg

橋から橋まで軽く往復してみました^^

今日もたくさんの写真を見てくれてありがとう~(^_-)-☆
なが~~く続いた写真も残すとこあと数回に・・・(まだあるんかいっ!!)
明日は散り行く桜をアップ予定です (^^)

今日は時間をあまり取れないので、この記事のお返事はまとめさせて頂きますねm(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【大好きな川辺の桜も満開に♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-12 10:50 | 風景