人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

メジロに遊ばれた日^^;

昨日は【エピローグ】ってタイトルでもう桜写真終わったはずですが^^;
今日は番外編でメジロちゃんズをアップしますね^^

1 
メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13221046.jpg

3月29日の様子です。
この日はメジロちゃんズもい~~っぱい桜とデートしてました^^
でも、すばしっこいし、川を挟んで遠いし天気は悪くて暗いし・・・と言い訳いっぱい書いておきます(笑) 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13223721.jpg

あそこの花が美味しそうかしら~


メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13234429.jpg

ん~甘そうでいい香りだわぁ


メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_1324560.jpg

チュチュチュ・チューーーー♪  



メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13245810.jpg

あら あっちも美味しそう^^


メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13251821.jpg

ここは蕾ばっかじゃんw まだ早そうね


メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13254255.jpg

ちょっと!! あんたさっきから何見てんのよ!! エッチねーーーw

(ぇ)σ(゚∀゚*)アタシノコトデスカ

メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_1326836.jpg

そうよ あんたしかいないっしょーーw
しょうがないな あっちの桜にするからついて来ないでよねw


メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13263179.jpg

あら こっちには先客のメジロさんが^^


10
メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13441366.jpg

このコはでっかくてメジロなのにメタボ? 
上のコたちはみんなち~っちゃくて撮るのも大変だったけど、
このコは2倍以上の大きさがあって撮りやすかったです(^^)v でも木の影に入っちゃってたのよねぇ。
この頃になってようやくお日様が出てきたけど撮影終了となりましたw
来年もメジロちゃんズに出会えると嬉しいな~♪


11
メジロに遊ばれた日^^;_e0148667_13455725.jpg

おまけ
撮影終了後、車に戻るとこんなに青空に(>_<) タイミング悪っ!!

今日はコメント欄を開けてますがレスはまとめさせてくださいねm(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【メジロに遊ばれた日^^;】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-16 13:52 | 風景