人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

チューリップフェア

1
チューリップフェア_e0148667_10233942.jpg
  
4月初旬にチューリップフェアに行って来ました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






2
チューリップフェア_e0148667_10265275.jpg

初めて撮るたくさんのチューリップにウキウキ~♪

3
チューリップフェア_e0148667_1033615.jpg

桜との共演^^

4
チューリップフェア_e0148667_10344468.jpg

アングルが・・・めちゃ中途半端w(__;


5
チューリップフェア_e0148667_10242590.jpg

カラフルなチューリップは、どんよりした曇り空でも鮮やかで可愛い~♪


6
チューリップフェア_e0148667_102624.jpg

どのコをメインに撮ろうか迷います(笑)


7
チューリップフェア_e0148667_1029079.jpg

ピンクと白のコンビが可愛い~♪

8
チューリップフェア_e0148667_10382999.jpg

ちょっと暗く写っちゃった(>_<)


9
チューリップフェア_e0148667_10392356.jpg



10
チューリップフェア_e0148667_10404836.jpg




11
チューリップフェア_e0148667_1050188.jpg




12
チューリップフェア_e0148667_1041619.jpg

この日は遠くで雷もゴロゴロww
どうにか雨は降らなかったけど撮影日和とはいかなかったです。
それでも多くの人がカメラや携帯でパシャパシャ楽しんでいました^^

私はというと・・・ファインダーを覗きながら、どこをどう切り取っていいのやら・・・
迷宮に入り込む~~@@
皆さんのチューリップを見ながら、あ~こんな風に撮れば良かったって思うことだらけ(笑)
来年はもっと工夫して撮ってみたいです。

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【チューリップフェア】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-20 11:13 | 花・植物