人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

雨の贈り物 アクアドロップ

1
雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0484064.jpg

雨の贈り物

今日は一日しとしと雨が降っていました。
ベランダにある雪柳の葉にコロコロした雫ちゃんズ発見!!
嬉しくていっぱい撮っちゃいました(^^ゞ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




2
雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0494666.jpg

ふぅ~って吹いたら転がっていきそう♪
もうちょっと近寄って~♫

3
雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_154770.jpg

まん丸で可愛い~~♪


4
雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_051043.jpg

葉っぱの裏にもいるし~♪


雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_056978.jpg

ちょっと引いて~^^
いっぱいいるでしょ~~♪ どのコを撮ろうか迷っちゃう^m^
チューリップの時と同じ~(笑) 


雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0571913.jpg

葉っぱの色が。。。あら?
太陽光にしたら実際の色目になったかもw

雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0574262.jpg

雫が小さすぎてピン 甘あまww

ファインダー覗いてMFで~目がくらくらw
息止めて~~脇しめて、なのに体もぐらぐら揺れるw 

雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0575214.jpg



雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0581838.jpg

葉っぱの横にもコロンコロン♫


10
雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_0584120.jpg

キラキラ アクアドロップ

11
雨の贈り物 アクアドロップ_e0148667_1163867.jpg

お花はちょうど終わったとこで残念w
雨の午前、雫ちゃんズに30分ほど格闘遊んでもらいました (^^)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【雨の贈り物 アクアドロップ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-21 01:55 |