happy-cafe*

雛罌粟・ポピー

1
e0148667_9403458.jpg
  
雛罌粟(ひなげし)・ポピー どっちの呼び方も可愛い♫

ちょっと高い場所に咲いてたので背の低い私はしべを覗けませんでした(ノ_・、)
(チューリップを見た公園にて)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
e0148667_941513.jpg

こっちは池を挟んでるので近寄れずwまたしべを覗けませんでした(笑)


3
e0148667_9412473.jpg

ペーパーのような花びらの質感とカラフルな色合いが可愛いです♫

4
e0148667_9414256.jpg

花言葉の中は「慰め、いたわり、陽気で優しい、思いやり」
この中でも「陽気で優しい」ってのがピッタリだなぁ~って感じます。

【シャガの花と春の花々♪】レスが遅れてますが後ほどさせて頂きますね。


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【雛罌粟・ポピー】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-23 10:04 | 花・植物