人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

雨に濡れたナニハイバラ

1
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_157418.jpg
  一昨日、雫を撮ったついでに小雨の中、傘をさして近所をお散歩♪
しべのとても綺麗な白いお花が咲いていました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





何てお花か帰ってから早速検索(笑)
2
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_1574482.jpg

『ナニハイバラ』
白い一重のツルバラと判明(^^)v


3
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_1582390.jpg

雨に濡れた蕾も美しい姿でした^^

美しいものにはトゲがあるw

4
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_1585126.jpg



5
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_1591310.jpg



6
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_15173273.jpg

一緒に咲いてたツル性のお花も可愛かったです♪

7
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_1518378.jpg

検索したけど名前はわかりませんでした^^;


8
雨に濡れたナニハイバラ_e0148667_1595742.jpg

傘をさしてても、撮るのに夢中になると、肩にかつぎ、ほとんどさしてない状態に・・・^^;
カメラにも水滴がいっぱいついててびっくりでした(笑)
雨の日カメラも楽しいけど充分注意しないとですね。


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【雨に濡れたナニハイバラ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-25 15:59 | 花・植物