人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

パステルピンク

1
パステルピンク_e0148667_1125080.jpg

パステルピンクのぼんぼりみたい (^^)

蓮花寺池公園の藤まつりでは、八重桜も楽しめます♪
でも、もう終盤w先日の雨で散っちゃったかもしれませんね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
パステルピンク_e0148667_1135329.jpg



3
パステルピンク_e0148667_114929.jpg

桜も藤を楽しんで^^

4
パステルピンク_e0148667_1142977.jpg

今年はパープルの藤とのタイミングが上手く合わず残念です。
昨年の八重桜と藤との共演は見事でした。 


パステルピンク_e0148667_11465214.jpg




パステルピンク_e0148667_1131047.jpg




パステルピンク_e0148667_1144420.jpg

まだ綺麗なのに・・・


パステルピンク_e0148667_115134.jpg




パステルピンク_e0148667_1110944.jpg

もうちょっと下にアングルを取りたかったけど、手前にはおばちゃんたちがいっぱい(笑)


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【パステルピンク】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-04-30 11:37 | 蓮花寺池公園