人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

青空に泳ぐ



青空に泳ぐ_e0148667_1161718.jpg
  
青空に泳ぐ

いよいよ五月に突入しましたね。 早っ!!
五月と言えば、端午の節句、鯉のぼり~~♪ってことで(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





青空に泳ぐ_e0148667_11736.jpg

桜と鯉のぼり

さ~~く~ら~~の波と~~♪ 雲の~波~~♪ 
(・・。)…ん?  違うか(笑)

青空に泳ぐ_e0148667_1173983.jpg

ありゃ、風がなくなっちゃった(笑)



青空に泳ぐ_e0148667_1193862.jpg




青空に泳ぐ_e0148667_128438.jpg



青空に泳ぐ_e0148667_129111.jpg

藤棚のところでも♪


青空に泳ぐ_e0148667_1294127.jpg

ボートと^^ 
お花じゃないけど、後ろ姿も撮っとかないとね(笑)
決しておちりフェチではありませんヾ(≧▽≦)ノ"

我が家も今日からGWに突入です。
あてもなく、午後からネットで宿を検索w
楽天トラベル、混みあってますので・・・って表示がバンバン出るしw
みんな同じように必死で探してるんですね(笑)
さっきまで行き先もいろいろで検索してたけど、いい場所が見つからず、だんだん調べるのも嫌気が(^_^;)
毎回毎回、間際にならないと動かないんです(笑)
諦めてGWは、近場でちょこっとって感じに過ごそうと思います。

コメント欄はオープンですが、レスはまとめさせてくださいねm(__)m
皆様のところには訪問カキコさせていただきますね。

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪
お仕事の方は、頑張ってください~♪


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【青空に泳ぐ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-05-01 02:10 | 蓮花寺池公園