人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

コロっとまん丸なモミジバフウの新芽

1 
コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_025697.jpg

モミジバフウの新芽 コロコロクルリンとした葉が可愛らしいです♪
day's photo.のAKIさんが以前撮影されてて
とっても可愛らしかったので、公園のモミジバフウが紅葉した時から楽しみに待ってました♪


*一つ前の「白い藤の花」当初レスは纏めてと書きましたが、お一人ずつにレスをさせて頂きましたので
コメントをくださった方は、こちらもまたチェックしてくださいね (^^)
 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_23403747.jpg

コロコロした球体状のものって、どうしてこんなに癒されるんだろう~^^


コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_23392326.jpg

マルっと感は始めだけで、成長と共に開いてしまうんです。



コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_23594136.jpg

だけど私は成長と共にマルっと感が増してますw (ぇ)


コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_0243189.jpg




コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_23541699.jpg

オーナメントのようなイガイガもまだついてました^^


コロっとまん丸なモミジバフウの新芽_e0148667_235516100.jpg

例年は紅葉したモミジバフウばかり目が行ってましたが、新芽もこんなに綺麗で可愛いって
知ることができて得をした気分です(笑)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【コロっとまん丸なモミジバフウの新芽】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-05-05 00:50 | 花・植物