人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

曲線美

曲線美_e0148667_2129749.jpg

大きなガラスと鉄枠なのに柔らかな曲線の建物
鉄枠も下に行くほど狭くなって変わった形

朝日が当たる頃はキラキラまぶしそうです





曲線美_e0148667_21382360.jpg

反対側サイド
小さなタイルがグラデーションになって波を表しているようです

曲線美_e0148667_21464483.jpg

ウインドウガラスに外の道路が反射して(^^;)アセッ

この椅子から観える景色はどんな感じでしょうね

曲線美_e0148667_21543166.jpg

駿河湾を望む 焼津新港からの景色が観えるんです

この建物は深層水ミュージアムアクアス焼津

曲線美_e0148667_222994.jpg

思い切り逆光でした(汗)

タラソテラピー施設としてオープンしたのですが・・・
大赤字で最近ニュースになってるんですw

市民に還元するために利用料もぐっとお安く改良され
一度行ってみたいと思ってます

曲線美_e0148667_22253476.jpg


とても立派な施設なのでもっと大勢の人に利用されるといいといいです

ただ・・・地震が来たらって思うと津波が怖いです(心配しすぎ)

曲線美_e0148667_22312351.jpg

by happysweets1205 | 2008-10-17 22:32 | 建物