人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

海の見える公園

海の見える公園_e0148667_14271537.jpg

新港に作られた親水公園

アクアス焼津のすぐ隣にあります。

海の見える公園_e0148667_14315842.jpg

堤防の上では釣り人が ここでは何が釣れるのかしら?

海の見える公園_e0148667_1434826.jpg

潮風と波の音を聞きながら、のんびりゲートボール
平和な光景でした。

海の見える公園_e0148667_1457898.jpg

こんなベンチで一休み おしゃれですね(笑)

海の見える公園_e0148667_14372887.jpg

階段を降りると




海水と繋がった磯遊びのできる場所があります。
海の見える公園_e0148667_14401687.jpg


アクアス焼津と同じく曲線が綺麗な公園です。



海の見える公園_e0148667_1574534.jpg


海の見える公園_e0148667_151867.jpg

夏場には子供たちで賑わってたんでしょうね
どんな生き物がいたのかな

向こう側には 噴水もあったんだけど・・・
ここでバッテリー切れw(泣く)

磯の香りを楽しみに あなたもいらっしゃいませんか^^

(海産物のお土産屋もレストランもありますよ)
by happysweets1205 | 2008-10-18 15:13 | 風景