人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

潮の香り

潮の香り_e0148667_22415732.jpg


ここは海岸線をウォーキングや自転車で通る事ができる遊歩道の真横。

遊歩道は数キロ続いています。

左には松林 右には広大な駿河湾
潮の香りに包まれて♪





潮の香り_e0148667_22484511.jpg


潮の香り_e0148667_22581366.jpg


冬になったらもっと綺麗に富士山が見えるんです。
待ち遠しい~(笑)

潮の香り_e0148667_230667.jpg


潮の香り_e0148667_2311012.jpg

天気がよければ伊豆半島も望めるのに残念 うまく見えません

浜は侵食が激しくて数年前にたくさんのジャリや土を搬入していました。
自然の力ってすごいですよね

潮の香り_e0148667_236491.jpg

遊歩道の左手は松林が続いています。

薮蚊も寒くなったので いなくなったかしら。。?
今度は光のこぼれる松林なんてのも撮ってみたいです^^


松林のところには、公園があったり 小さいけどサッカーグラウンドがあったり
数キロ先にはアスレチック、BBQの施設天文台や温水プールもあったりと
お弁当を持って家族でのんびりするのもいいですね。

我が家ではワンコのお散歩に来たり 爺ちゃんがカメラを持って
朝早くウォーキングに来たりしています。

朝日も撮りたいけど ねぼすけのあたしにはちょっと難しい・・・
根性なしです(笑)


いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-11-08 23:15 | 風景