人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

雪化粧

雪化粧_e0148667_2144392.jpg


昨日は、久々の快晴だったので 近くの海岸までカメラを持ってお出かけ。

前日の雨と寒さで 富士山も雪化粧

ここから見る富士山は麓の方まで綺麗に裾を見せてくれるのでお気に入りの場所です。

三脚を持ったおじさんが横で撮影してましたが 私は手持ち・・・




雪化粧_e0148667_21185440.jpg


雪化粧_e0148667_21315920.jpg

海も凪いで 大漁になったかしら

新鮮な魚を食べれるのも漁師さんのおかげです^^

向こうに見えるのは伊豆半島 駿河湾を隔て近いようだけど
車で移動は時間がかかります。

この辺からカーフェリーが出てればいいんだけどっていつも思っちゃいます。


雪化粧_e0148667_2126245.jpg

太陽の光を浴びて 海面もまぶしかったです。

逆光での撮影 露出補正がまだ慣れません(汗)


雪化粧_e0148667_2145385.jpg


撮影に夢中になって・・・思わず濡れそうに(笑)
ファインダーを覗いてる時は、まわりが見えなくて危険ですねw


いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-11-14 21:47 | 風景