人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ディスカバリーパーク焼津

ディスカバリーパーク焼津_e0148667_13411614.jpg


ときめき遊星館☆彡は、全体的にはディスカバリーパークと言います。




ディスカバリーパーク焼津_e0148667_13462952.jpg

足ツボを刺激する歩道があるんです。

アップで撮るのを忘れましたが、この小石 とがってて痛いんですww
ディスカバリーパーク焼津_e0148667_1348297.jpg

痛いけど 気持ちいいのかなぁ?って 誰もが裸足になって歩きます(笑)

ディスカバリーパーク焼津_e0148667_13495128.jpg

一周歩いてきて ホッ!!  やっぱり痛い!!

でも気持ちいい~(笑)

足裏の弱い方 どうぞキャーキャー叫んで歩いてください!
癖になるかもしれませんよ^^(爆)

ディスカバリーパーク焼津_e0148667_13564347.jpg

海岸の遊歩道まで上がってパシャパシャしていると

「こんなのどうですか~? キャハハ~♪」 と 声をかけられ 目を向けると

ディスカバリーパーク焼津_e0148667_13581985.jpg

社会見学に来ていた女の子たちが ポージングしてアピール(笑)

落ちたら大変!! と急いでパチリ 激写(笑)

さすが、焼津の子 素朴で大らか 元気いっぱいです 可愛いらしぃ~♪
きっと、あのおばちゃん 何を撮ってるのかなぁって興味津々だったのでしょうね(照)

思わぬ時に、元気よく声をかけてもらえ なんか気持ち良かったです^^
こっちまで楽しくなっちゃいました。

ディスカバリーパーク焼津_e0148667_1453351.jpg


ランキングに参加しています。
いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-11-20 14:07 | 建物