人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

焼津港 外港(カメラ隊しました~①)

焼津港 外港(カメラ隊しました~①)_e0148667_13111263.jpg

昨日は雲ひとつない快晴♪
港を撮りたい~と言う友達とカメラ隊に行って来ました。

申し分のないお天気だったけど、港に吹く風は、半端なく強く 体を支えるのも大変でした(汗)

でも 私の写真 いつもと違って見えないですか~?!
実は、彼女の望遠レンズ(タムロン28-300mm)を拝借しています^^






焼津港 外港(カメラ隊しました~①)_e0148667_13213968.jpg

強風で カメラを持つ手も揺れちゃうのに、ピタッっと吸い着くようにピンが合います。(トリミングしています)
焼津港 外港(カメラ隊しました~①)_e0148667_13292372.jpg

このレンズいいですねぇ~   欲しいww(笑)

焼津港 外港(カメラ隊しました~①)_e0148667_13522359.jpg


実はこのレンズ 我が家にもあるんですが。。。爺ちゃんのレンズで 今現在も使っているの。
毎日のように 撮影したいので その度に「貸して^^」とも言いづらいわけでして(^^;
改めて 自分のレンズが欲しいなぁっと思いました。
(レンズ地獄に陥らないようにしなければ(笑))



カメラ隊をした彼女とは ブログを通じて知り合い かれこれ3年^^
デジカメに興味をもつようになり、写真ブログを起ち上げたのも 彼女がいたからなんです。

彼女 最近は一眼フィルム写真にハマって とっても素敵な世界をかもし出していますが、
以前のデジイチ写真もすごく素敵なんです。

私もいつか こんな写真が撮れたらなぁって憧れてるの♪
なので、いつもどんな風に撮ってるのか いろいろ尋ねたり(笑) 教えてもらったり~♪

ようやく 彼女と会えて 一緒にカメラ隊もでき と~~っても楽しい時間を過ごす事ができました。

*しばらく カメラ隊のアップが続きます (狭い港町ですが いろいろ回ったので(笑))

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-12-01 13:54 | 風景