happy-cafe*

Cafe DADALLI

e0148667_2192955.jpg

先日のカメラ隊 5箇所目ラストに向かったのは 大崩海岸に建つ『カフェ・ダダリ』です。

元は外国の方の別荘だったとか 今は長谷川現代美術館としてギャラリーの中にカフェがあります。

20年以上前、主人と交際してる時 何度か訪れていますが その頃は『かもめ館』だったと思います。




e0148667_21251229.jpg

車を止めたところから下を見ると こんなです~(怖)
e0148667_21275976.jpg

向こうの方には撮影してきた焼津新港や旧小川港も見渡せます。
e0148667_21293113.jpg

お店に入る前からパシャパシャww
e0148667_21304841.jpg

e0148667_21324230.jpg

白い館に赤いオブジェ?が 建物の間に隠れるようにあるのに目を引きます。
e0148667_21363089.jpg

サビサビがいい感じ~(今回のカメラ隊でサビ好きに(笑))
e0148667_21392289.jpg

しばらく外で写していたら 中からオーナーが出てらして 「中にどうぞ~」と(^^;

このドアを写してる時 きっと中からは不審人物って思われたのかも(笑)
撮影する時は一言断ってから写した方が、良い印象かもしれませんね(汗)

写真の枚数が増えてしまったので 続きはまた明日に~(ひっぱってごめんなさいw)

明日も見たい~って思っていただけたらポチッ!っと応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-10 21:46 | 建物