人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

海を見下ろすCafe

海を見下ろすCafe_e0148667_165037100.jpg

焼津、大崩海岸の絶壁に建つカフェ・ダダリ 
ドアを開け一歩足を踏み入れると、そこには見事な駿河湾が臨めます。

この日は快晴で青い海が一面に^^
私たちが入った時は、窓際は満席  皆さん静か~にこの景色を堪能しながらティータイムしてました。





海を見下ろすCafe_e0148667_1773358.jpg

日差しが眩しいほどに入り暖か (窓に反射が・・・汗)
店内にはいろんなアート作品があるので撮影NGww景色のみの撮影でした(残念)
海を見下ろすCafe_e0148667_1724282.jpg

海を見下ろすCafe_e0148667_19221280.jpg

静かな空間 ここでは時間もゆっくり流れている感じ。
そんな中でカメラのシャッター音だけが・・・ 響く響く~~~(滝汗)

でも この景色とカフェを撮りにきたので遠慮しながらもパシャパシャ
二人だと心強いと言うか大胆になれます~(笑)

5北側のテラスにも出てみました
海を見下ろすCafe_e0148667_19243161.jpg

海を見下ろすCafe_e0148667_19552786.jpg

海を見下ろすCafe_e0148667_19565047.jpg

海を見下ろすCafe_e0148667_19321053.jpg

海を見下ろすCafe_e0148667_19283842.jpg

こちらは日陰なので、この季節はやっぱり寒いですが、春先からは桜も咲いて心地よさそう。
10
海を見下ろすCafe_e0148667_19402744.jpg

すぐ下は小浜海岸です。
11
海を見下ろすCafe_e0148667_1943235.jpg

12
海を見下ろすCafe_e0148667_16483413.jpg

13
海を見下ろすCafe_e0148667_1645195.jpg

今回の友達とのカメラ隊 近場だけで5箇所まわりました。
ほんとに近くだけ~で申し訳ないような でも これだけスポットがあったんだぁと言う
新たな驚きもあったり とても楽しい一時でした。
いろんな事も参考になったしね~^^ 何より目線が変わりました♪
こうしてブログや写真を通しての出会いも大切にして行きたいなぁと思います^^


今回も二日間にわたりお付き合いいただきありがとうございました♪
応援のクリックしていただけると励みになり嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-12-11 20:21 | 風景