人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

いつもありがとう~♪

いつもありがとう~♪_e0148667_19201179.jpg

今年最後の更新となります^^






28日にトリミングに行き一人だけ早くもお正月気分
鹿の子のリボンが可愛いけど男の子です(笑)
いつもありがとう~♪_e0148667_19325819.jpg

真っ白な毛がふわふわぁ~
いつもありがとう~♪_e0148667_19362173.jpg

とっても寒がりで猫みたく丸くなって いつも日向ぼっこしているの
いつもありがとう~♪_e0148667_19381985.jpg

みんな忙しそうにしているのにチー君だけ気持ち良さそうにお昼寝
うらやましぃ~(笑)

いつもありがとう~♪_e0148667_1940452.jpg

今年ひょんな事からデジイチを手に入れ写真ブログを10月に開設しました。
全くの初心者でつたない写真ばかりでしたが多くの方に訪問して頂き嬉しく思います^^

また、コメントもしてくださった方々 ありがとうございました♪
アドバイスを頂いたり褒めていただいたり(^^; とっても励みになりました。

来年も楽しく写真撮影ができたらいいなぁと思っています。
背伸びせず少しずつでも上達できたらいいね^^

何より下手でも楽しいのが一番と思ってますので
来年も皆様の暖かいコメントとご指導をお待ちしております♪

皆様ありがとうございました~(*^^*) 来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね^^                   
from happy*

ランキングに参加しています^^今年最後のポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-12-30 19:56 | 日常