人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

お空の鯨さん

お空の鯨さん_e0148667_1414988.jpg

昨日出会った 空のお客様~♪

ちょうど買い物に出かけていた主人から電話で「山の方に飛行船が見えてるぞ~」と
連絡があり急いで娘たちと外に出て見る事ができました~♪
以前にも他の飛行船がここを通ったんですが、その時はスピードは速くて
あっと言う間に見えなくなってしまい、私しか見れなかったけど
昨日は爺婆も娘も見れてラッキーでした^^




お空の鯨さん_e0148667_14205194.jpg

(この画像はトリミングしています でっかいww)
お空の鯨さん_e0148667_1491442.jpg

電線がまるで空の波みたい(笑)
お空の鯨さん_e0148667_14103828.jpg
お空の鯨さん_e0148667_14105591.jpg

波がいっぱい~(^^;)
お空の鯨さん_e0148667_14115614.jpg

荒波からようやく出れそうですww
お空の鯨さん_e0148667_14145892.jpg
お空の鯨さん_e0148667_141542100.jpg

いっちゃった~Bye♪ ヾ('-'*)
電線が入らない写真を撮りに行こうと撮影しながら飛行船を追いかけて(笑)
ジャケットも着てないのに気がついたら結構遠くまで歩いてました(爆)

昨日はすごい強風だったけど飛行船は飛べるんですね!!
この飛行船は何の目的でどこまで飛んで行くのかなぁ~?
この日は駅伝もあったので その撮影じゃない~?とか家族でもいろいろ言ってました^^

思わぬお客様にテンションの上がった昼下がりでした~(^^)v
教えてくれた主人にも感謝w

(同じような写真ばかりでしたが お付き合いありがとうございました♪)

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-12 14:30 | 飛行機