人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

駿河湾からの富士山

駿河湾からの富士山_e0148667_16292229.jpg

昨日は人魚を撮ってから、富士山はどうだろう~とそのまま海岸へ向かいました。
風はきつかったけど気持ちのいい青空と富士山に出会えました^^



駿河湾からの富士山_e0148667_1636257.jpg

石柱をフレームにしてパシャ
豆粒のように小さいけど(汗)ちょうど歩いている人がいていい感じ♪
駿河湾からの富士山_e0148667_1640154.jpg

暖かくなったらここでお弁当を広げるのも良さそうです。
大きな缶は灰皿みたいww 撮る時移動させたくなっちゃいました(爆)
駿河湾からの富士山_e0148667_16471787.jpg

蛇口があると撮りたくなっちゃう(笑) 意味もなくパシャw
生えているのは芝生なのかしら? 春先に緑になればまた綺麗でしょうねぇ
駿河湾からの富士山_e0148667_1642246.jpg

フェニックスなのかな? 
今は枯れて寒さに耐えてるけどこれも緑になったら爽やかな写真が撮れそうです。

お日様は当たってるけど浜風の強い朝だったので短い時間でも手がかじかんで痛っ!!
手袋してくれば良かった~と思った日でした(笑)

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-14 16:55 | 風景