人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

広野海浜公園

広野海浜公園_e0148667_16491531.jpg

昨日はちょっと静岡市の方に出かけたので帰りに寄り道^^
用宗海岸横に作られた海浜公園です。



広野海浜公園_e0148667_16515898.jpg

夏に来たら南国と間違えそうな景色
広野海浜公園_e0148667_16583446.jpg

広野海浜公園_e0148667_1656678.jpg

広野海浜公園_e0148667_1742213.jpg

右にこんもり見える山は【虚空蔵山】 あの山の向こうに我が町があります。
広野海浜公園_e0148667_171531.jpg

石のベンチもかもめ仕様♪
アングルがwwベンチを横に構図を取り影も撮ったら良かったと写真を取り込んでみて
気づく事って多いんです(反省)
広野海浜公園_e0148667_17175811.jpg


ここに来るのは2度目 とても気持ちの良い公園で多くの人がやってきます^^
昨日も平日の昼下がり とっても寒く風も強かったのに遊んでる人、散歩してる人
景色を眺めてる人たつがおられました。

車に主人と娘を残してたので走りながら(笑)パシャパシャ 落ち着いて撮れません~(^^;)
とにかくパシャパシャ撮るだけとってww やっぱり一人で来ないとじっくり撮れないですね
一緒に散歩してくれたら良かったのですが寒さに負けて車の中で待ってたんですw
(でも愚痴もこぼさず付き合ってくれた二人に感謝 ありがとう~♪)

ここに来た目的は景色よりもある物を写したかったから♪
その写真はまた明日アップさせて頂きますねぇ

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-16 17:26 | 風景