人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

難破船の窓から

難破船の窓から_e0148667_1422466.jpg

難破船にはいろんな窓があって楽しそう



難破船の窓から_e0148667_149178.jpg

船の上までは乗らなかったので内部の写真はちょこっとだけですが^^
難破船の窓から_e0148667_1410279.jpg

向こう側の遊具 何ができるんだろ 気になります~(笑)

難破船の窓から_e0148667_14104650.jpg


難破船の窓から_e0148667_14111072.jpg

上に登ってみたかったけど・・・私一人でちょっと恥ずかしくてw
小さい子を連れて来たかった(^^;)アセッ

難破船の窓から_e0148667_1413414.jpg

見晴らし台の上にある穴から覗いてみました(笑)
穴があると覗きたくなる~(爆)

難破船の窓から_e0148667_14232484.jpg

難破船の窓から_e0148667_14223197.jpg

難破船の窓から_e0148667_14241720.jpg

風力発電の風車 近くにいったらでっかいんでしょうねぇ
下からのアングルで撮ってみたいです^^

10
難破船の窓から_e0148667_1427180.jpg

休憩場所も船の形でした♪

11
難破船の窓から_e0148667_143053.jpg

12
難破船の窓から_e0148667_14325465.jpg

この公園からも綺麗な富士山が見えました♪

今回もたくさんの写真にお付き合いして頂きありがとう~♪ お疲れさまでした^^

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-18 14:39 | 風景