人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

高架橋からの景色

高架橋からの景色_e0148667_1722392.jpg

まいど~富士山です(笑)

静岡市の高架橋からの景色なのでいつもの富士山よりもくっきりはっきり見えます。
でも~~ これ車の助手席からドライバー越しに撮った写真なんです(滝汗)

ちょうど信号渋滞にハマりww撮ってみました(^^;




高架橋からの景色_e0148667_176361.jpg

今日はあいにくの雨で富士山も見えてないですが、この日は撮影日和でした^^

この高架橋の下は東静岡駅なんです。
高架橋からの景色_e0148667_1792361.jpg

車から降りて撮れないのが残念w 邪道な写真ですみませーーーん!!

ブログで知り合った方がとっても素敵な写真を撮っていたので
ちょっと場所は違うのですが撮ってみたくて~ しっかりスタンバイして撮れる日を
待ちきれなくてパシャってしてしまいました(笑)

高架橋からの景色_e0148667_1715821.jpg

グランシップと言う名の船の形をした駅舎なんです。

邪道ついでに もう一枚(^^;)アセッ
高架橋からの景色_e0148667_1716285.jpg

この日は南アルプスも綺麗に見えました~♪

こんな写真にお付き合いしていただいてごめんなさーーーい(ペコリ)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
それでも頑張れ~と応援のポチしてくれると嬉しいです♪
by happysweets1205 | 2009-01-22 17:18 | 風景