happy-cafe*

苺ムースケーキ

以前作った苺のムースケーキ   コンデジで撮った蔵出し画像です
e0148667_2038922.jpg

今日は暖かかったですね 日中の部屋の温度は20度でぽかぽか~
部屋の窓を開けて過ごしてましたが夜になって また、冷えてきました。
明日の最高気温10度の予報・・・サムッ





e0148667_20563089.jpg
e0148667_2051884.jpg


来月は息子の19回目の誕生日がきます。
今年もバースデーケーキを作ろうと思ってますがバイトや自動車学校で
夜もいない事がほとんどなので どうしよう~と思案中です。
苺のムースケーキはさっぱりしてて口当たりも軽いのでパクパクいけちゃうの^^
でも、息子は苺が好みじゃないみたいです トホホ
まだ日にちもあるのでいろんなレシピを検索してみようと思ってます^^


でぇ~とうとう・・・我が家でもインフルエンザが発生してしまいましたwwΣ(|||▽||| )
息子が昨日の夜から39.7度の熱でグロッキー
今日病院に行って検査をしたらA型インフルエンザと判定

主人と息子だけ予防接種をしてなかったので心配してたんですがねぇ
通学列車あたり感染したのかもしれません。
予防接種をしててもうつる可能性は高いのでマスクをしたり湿度を保って注意してます。
氷枕を変えたり、様子をみたり病院に行ったりとバタバタww

週末 カメラを持ってお散歩はできそうにありません(泣)
みなさんも充分注意してくださいね~(^^)

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-23 21:05 | スイーツ