人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

大きな風車

大きな風車_e0148667_22381915.jpg

先日撮った広野海浜公園で見たあれを撮りたくて・・・




海岸に出ようとしたらどこも進入禁止ww
安部川の土手をずっと歩いて行かないと真下まで行けないようでした(残念)
それでも諦めきれず 車でうろうろ 行きどまりになる事しばしばw

とにかく近くまで行こうとしぶとく・・・回り道く~ねくねぇ~♪(古っ)
                       ↑これ わかる人何人いるかなぁ(^^;

大きな風車_e0148667_224903.jpg

風力発電の風車~♪ 写真で大きさが伝えられないのが残念w
しかも後側からの撮影って~(悔)


でも そのおかげでキラ~ン☆彡を撮影できました。

大きな風車_e0148667_22524063.jpg

この日は風が少なかったのかほとんど回ってませんでした。
これ一機でまかなえる電力ってどれくらいなんでしょう 
海のあるどこかの町では何機も設置されて町の電力をまかなってるいるとか!!
自然から得られるエコ電力 もっと活用できるといいなぁと思います^^

大きな風車_e0148667_233133.jpg

やっぱりキラ~ン☆彡 癖になりそう(笑)

ブログランキングに参加しています^^いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-02-07 23:08 | 日常