人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

MOCHIMUNE FISHARINA

MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_2195150.jpg

海にある風車を撮った後、少し車を走らせ 【用宗フィッシャリーナ】に行ってみました。

春霞なのかうっすら白っぽい景色

フェンスから先には入れなくてがっかりw



MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_21302460.jpg


MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_21305575.jpg


どんな人たちがこのヨットに乗るんでしょうね
一度乗ってみたいけど船酔いで楽しむどころではないかも(笑)

MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_21333343.jpg

ヨットやプレジャーボートがいっぱい

MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_21541052.jpg

ここからは入れたらなぁ~・・・

MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_21482144.jpg

ここに座って出航して行く船を見送るのかしら のんびり座って海を見ていたいです。

MOCHIMUNE   FISHARINA  _e0148667_21524717.jpg

フェンス越しに思いきり望遠を効かせて撮ったので、いいアングルも選べず
しかも苦手な逆光ばかり。。。いろいろ露出補正を変えてみたけどやっぱり空の色が
出せませんでした(泣)  
薄くもりで霞んでたけど撮った写真ほど白い空じゃなかったのww

もっと勉強しなくっちゃ~と反省しながらブログ更新でした(^^;)アセッ


頑張れ~って思ってくれたらポチッと応援してねヾ(^-^;)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-02-08 22:04 | 風景