人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

春の足音

1 ひっそりと
春の足音_e0148667_21114854.jpg


今日は雨・・・寒くて手もかじかみますww
明日もこんな天気が続くみたいで・・・先週までの暖かさが恋しいです。

こんな日にはちょっと春をお届けしようと^^
地元の河津桜 まだアップしていない写真があるのでお付き合いください。




2 ゴージャスに
春の足音_e0148667_21195853.jpg
咲き誇っています♪
梅の時ピンクでたわわに実った~って感じだったけど、桜も負けていませんね^^

3 コロコロ
春の足音_e0148667_20522932.jpg

丸~るくふっくら ポンポン飾りの様でとっても可愛い表情です

4 ちょっと露出を上げて
春の足音_e0148667_20582176.jpg


5 陽射しに包まれて
春の足音_e0148667_20584961.jpg


光をいっぱいに浴びて~このくらいの色目も優しい感じで好きです♪

6 春の序曲
春の足音_e0148667_20364943.jpg

(*2月12日撮影なので今はだいぶ散っていると思います)


春はすぐそこまでやって来ているのに やはり三寒四温を繰り返さないと春本番にはなりませんね。
今週いっぱい傘マークがでています(泣)  お洗濯物がぁ~~(困)
写したいところもあるんだけどお預け状態ですww

すっきりしない毎日ですが写真だけでも爽やかに~(^^)


ブログ村のランキングに参加しています。春を感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

*いつも応援のクリックありがとうございます♪
散歩写真のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-02-24 21:55 | 花・植物