happy-cafe*

カテゴリ:日の出・朝焼け( 10 )

朝焼けオレンジの空

1
e0148667_1151751.jpg

久しぶりに朝焼けを見ました^^  (2月8日の空)

☆追記 今日のレスはお一人ずつさせて頂いてます♪

**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   前記事のレスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-22 11:36 | 日の出・朝焼け

天使の梯子

1 
e0148667_955191.jpg

天使の梯子

昨日の早朝、息子を駅まで送った時、日の出に間に合いそうだったので海岸まで行ったけど
厚い雲に覆われ日の出と朝焼けは見れませんでした(T_T)
その後、娘を駅まで送った帰りに雲間から光芒が射してるじゃないですか~~!!
急いで海岸まで行き「天使の梯子」を撮る事ができました\(^o^)/


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-15 10:25 | 日の出・朝焼け

早朝の富士山

1
e0148667_1017945.jpg

上る太陽より北方面に見える富士山の周りもうっすら朱色に染まり

*今日は二つ目のブログアップなのでこちらはコメント欄を閉じさせて頂きます。
コメントは一つ前の記事にお願い致しますm(__)m


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-24 10:35 | 日の出・朝焼け

水溜りの中の朝焼け

1
e0148667_9563385.jpg

満ち潮の間にできた海岸の水溜りにも朝焼けが映りとても綺麗でした。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-24 10:33 | 日の出・朝焼け

柔らかな朝陽に包まれて

e0148667_11484057.jpg

実際の明るさはこんな感じでした。

アンダーな写真とどっちが好みでしょうか?
こちらはコメント欄を閉じさせて頂きましたので、コメントは一つ前の記事にお願い致しますm(__)m



*追記:↓の記事とトップの写真を同じようなものをアップしてみなさんに好みをお聞きしました。
たくさんの意見をありがとうございました\(^o^)/これからの撮影にとても参考になります。

同じような写真が重ならないように2枚目の写真とトップの写真を入れ替えさせて頂きます。
(11月24日AM10:46)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-23 11:55 | 日の出・朝焼け

朝陽に翻弄され

1
e0148667_10435510.jpg



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-23 11:44 | 日の出・朝焼け

光の道

e0148667_13511494.jpg

オレンジの煌き


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-22 14:20 | 日の出・朝焼け

サンライズ

e0148667_186335.jpg

夜のしじまが明け今日も一日が始まろうとしている


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-21 19:00 | 日の出・朝焼け

Shower of morning sun

e0148667_20522191.jpg

昨日から下り坂のお天気 朝にはどんより厚い雲が・・・

子供達の送迎帰りに雲の間から光りのシャワーが見え 撮りたい!! と思ったけど
カメラを持ってなくて。。。諦めかめたけど 帰宅してから急いでカメラを持ち(^^;)
ダメ元で海岸までひとっ走りww 

もちろん洗濯 布団たたみなどの家事は後回し~

一人でこっそり家を抜け出して(笑)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-21 22:04 | 日の出・朝焼け

朝焼け

e0148667_1650161.jpg

午前6時 忙しい時間だけど ちょこっとカメラを出しパシャ

寒くなって布団から出るのも億劫になる季節・・・
寝坊の常習犯な私には暖かい布団が危険な時間帯ですww

でも 頑張らないとねぇ
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-15 16:58 | 日の出・朝焼け