happy-cafe*

カテゴリ:日常( 43 )

旅立ちの春

今日二つ目の「春の日」エントリーになります。
e0148667_22452543.jpg
 
「春の日」とテーマが発表されて一番にイメージしたのが卒業式でした。
息子の卒業式に一眼を持って出席(笑)
でも、ファインダーの先は、美しく着飾ったお嬢さん方(^^ゞ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-03-15 23:20 | 日常

港のブルー

e0148667_9274579.jpg

ブルー


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-16 09:39 | 日常

しのびよる

e0148667_10325414.jpg

信号待ちで目にした黒猫ちゃん
しのび足で様子を伺っていました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-15 10:38 | 日常

ケイタイデンワ

e0148667_9524898.jpg
 
Myケイタイは大好きなピンクカラー♪
3年ほど前ブログ用の写真が撮りたくてカメラ機能重視で買ったケイタイ
当時はデジカメも持ってなくて、これで頑張っていました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-26 10:08 | 日常

TELEPHONE BOX

e0148667_1149950.jpg

時の流れと共に減っていくTELEPHONE BOX  



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)ニコ
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-25 22:01 | 日常

みかんの煌き



e0148667_97532.jpg

煌くみかん

「zenbox」のzendcさん 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのトラックバック企画で

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
『みかんの日』にエントリーさせて頂きました。(3つ目のエントリー、これでおしまいです~。)



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-12 09:19 | 日常

みかんの果肉



e0148667_22202823.jpg

ジューシー♪

「zenbox」のzendcさん 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのトラックバック企画で

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
『みかんの日』にエントリーしてみました。




More続きはこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-11 22:33 | 日常

みかん色

e0148667_2114083.jpg

淡いみかん色


「zenbox」のzendcさん 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのトラックバック企画で

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
『みかんの日』にエントリーしてみました。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-11 22:18 | 日常

願い

e0148667_0491825.jpg

セピアな世界も好き♪


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-11 00:47 | 日常

メリークリスマス

e0148667_10351960.jpg

皆さん素敵なイブを過ごせましたかぁ~?
今日はクリスマス本番だけど、我家ではイヴがメインなので、今日はいつもと変わらない日です^^
れんちゃんでクリスマスパーティーを送る人が羨ましい~♪

ツリーの写真をたくさん撮ってたので同じような写真だけど見てね(^^)



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-25 11:01 | 日常